その他

ヒザの関節炎を繰り返していましたが漢方で軽減しました♡

Before

仕事など忙しい日がしばらく続くと、左ヒザが痛みます。

前回は3か月前に1か月間も痛みが続きました。

『体も温まり、痛みが良くなる漢方がある!』と友達に教えてもらい、飲んでみようと思いました。

20代 女性

before

After

漢方を飲んだことをすっかり忘れ、3時間後に痛みが軽減していることに気がつきました。

関節炎を繰り返していたので、治りの早さにびっくりしました。

それともう一つ嬉しいことが起こりました!!10日間遅れていた生理が来た!welcome♡しばらく続けたいと思います!

山一薬舗のお客様の声

after

先生から一言

体が冷えることは、血行不良の最大の原因だと思います。漢方では「不通則痛(ふつうそくつう;通じざれば、即ち痛む)」といって「瘀血」という「血」の巡りの滞りがあると、そこに痛みが発生すると考えられています。
  
飲んでいただいた漢方で体が温まって「血」の巡りが良くなり、結果的に痛みがなくなるとともに体調が整い遅れていた生理も来て、大変満足していただくことが出来ました。

TEL:083-927-3112
住所:山口県山口市大内矢田南1丁目4番7号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品